2017年8月4日金曜日

一応修正

休めないといってもバイトだから月に決まった数の休みはありますが,
やっぱし盆休みがほしいし年末年始を休みたいし,
ゴールデンウィークが無理ならせめて同じ日数の休日を五月にあててほしい。
休みが増えて給料が減るのは困るので有給で。
スーパーに勤めてる限りまとまった休みが一生取れないと思うと生き地獄。
まぁでもそのうちスーパーも機械化して従業員がいらなくなるのかな。
売り場案内なんかはロボットにやらせたらどうですか。
売り場案内って一番嫌なので。
案内しても在庫が無かったりしたらもう最悪。

蛇足ですがスーパーの社員も残業時間の面ではブラック労働かもしれませんが,
非正規とは待遇が全然違うので,
「働け」って思いますけどね。
だいたいその残業時間のうちどれくらい遊んでるの?
定位置管理すら守らないし,
残業うんぬん言う前に七つの習慣でも読んだら?(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿